2025年08月17日 OBが来ました! インターハイと十和田大会に向けて校内合宿を行っていましたが、大学の解散に伴い平川楓希先輩と原田樹希先輩が顔を出してくれました。平川先輩はインターハイ前の合宿に参加し、自身がまだ怪我の完治がされていないため後輩達にトレーニングのアドバイスをしていただきました。原田先輩は十和田大会前の合宿に参加。後輩達に胸を貸してくれました。7月に行われた体重別では、初戦で敗退となりましたが次の大会に向けて精進して下さいお二方、貴重な解散期間を後輩達に時間を割いていただき本当にありがとうございます。今後益々活躍されることを祈念致します 「OB関連」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント